※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
お出かけ

もうすぐ下の子が100日になるので撮影に行こうと思うのですが、上の子2…

もうすぐ下の子が100日になるので撮影に行こうと思うのですが、上の子2歳4ヶ月を連れて行こうか、親に預けようか悩んでいます。

上の子がイヤイヤ期真っ只中で、スタジオ内では恐らく黙っていられないため、他のお客様にも迷惑をかけてしまうのではないか😵という思いと、せっかく撮りに行くから家族4人で撮ってもらいたいなという思いもあり、、

皆さんどうされたか教えていただけると幸いです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子2歳3ヶ月、下の子3ヶ月のときにスタジオアリスで100日祝いの撮影しました😊✨
上の子も袴とタキシードを着て、下の子と一緒に撮ってもらいました✨
2歳の袴、すごい可愛いですよー😍✨
写真のものを着させました🌸
うちもイヤイヤだったのでまず衣装着てくれない、家族写真は撮れない覚悟で行きました😇
結果、衣装も着てくれて家族写真も撮れて、とても満足です😊
ただ、上の子の撮影は先に全部終わらせてもらって、旦那と上の子はショッピングモール徘徊してました!
待ってると飽きちゃうので💦
下の子の撮影は私一人で対応しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ着せました🌸
    3歳前の袴姿、本当可愛いです❤️!

• 5月10日
  • サオリ

サオリ

回答ありがとうございます!
    なるほど、先に家族で撮って兄は夫に任せる手がありましたね💡うちもそうします😁
    お兄ちゃんの袴とっても可愛いですね〜😍✨
    私もスタジオアリス行こうと思っていたのですが、お兄ちゃんの袴も無料で貸していただけるのでしょうか??

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

お兄ちゃんの袴も無料ですよ✨
    1人4着まで選べます💡
    上の子は袴とタキシードの2着、下の子は産着×2着、ドレス、着ぐるみ、裸で撮ってもらいました🌸
    最初に袴と産着で家族写真→次に袴と産着で兄妹写真(途中兄外れて妹一人写真)→タキシードとドレスに着替えて兄妹写真(途中兄外れて妹一人写真)→兄は旦那とショッピングモール徘徊で退散→妹違う産着に着替えて一人撮影→妹着ぐるみに着替えて一人撮影→最後裸で布に包まれたような写真
    という感じで撮りました😊✨
    全部で3時間〜かかりました😇

• 5月10日
  • サオリ

サオリ

上の子の衣装も無料なのは嬉しいですね☺️
    そして3時間、、!中々の長丁場ですね、、👀お疲れ様でした🙇‍♂️
    そのプラン、ぜひ真似させていただきます😆✨
    思い出に残る写真撮れるよう頑張ります!

• 5月12日