※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーさん
雑談・つぶやき

日曜日、早朝から夫のバイクレースに付き添い。帰りの高速道路で夕食を取る際、疲れた娘を抱っこしながら席探し。先輩夫妻に四人用席を提供され、夫の機嫌が一変。

先日の日曜日、朝4時起きで帯同させられた夫のバイクレース😥

19時過ぎ、帰りに高速のインターで夕食となり。
疲れてグズる娘を抱っこ(20キロオーバー)しつつ食券を購入するだけでも大変なのに、席が二人用がしか空いておらず娘のグズグズMAX…追い打ちをかけるようにレースで疲れた夫が不機嫌オーラ全開😓

もうカオスや😰…と絶望していたら、なんと一緒にレースに出ていた先輩夫妻が偶然先に来ていて四人用の席で食事されてて声をかけてくれた!
『俺たち、もう食べ終わるから座りなよ』と。

私達は声をかけられるまで気付かなかったんだけど、パッと夫を見たら見事に不機嫌オーラが消えていて、内心で爆笑してしまったwww

コメント

みかん

お疲れ様です😅😅😅😅