※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

・フードプロセッサー・ハンドブレンダーの2点で迷っています💦野菜をつ…

・フードプロセッサー
・ハンドブレンダー
の2点で迷っています💦
野菜をつぶしてスープをつくったり、みじん切りしたりに向いているのはどちらですか?💦
また画像の2点お使いの方がいらっしゃれば、使用感教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

レコルトのフードプロセッサー

はじめてのママリ🔰

ブラウンの方を使っています。
みじん切りが一瞬で出来るのと、画像右下の物ですりおろしも一瞬且つふわふわに仕上がります😊とくに大根おろしは手動とはレベルが全然違います。
みじん切りだけならフードプロセッサーで十分かなと思いますが、他にも使用したいとなれば、ブレンダーおすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スープなども作りたいので、ハンドブレンダーの方が良さそうですね😆
    すごく分かりやすくありがとうございます😊
    追加の質問で申し訳ないのですが、ブラウンはハンドブレンダーの中でも高価な商品ですが、購入して良かったと感じておられますか?😌

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は離乳食作りの為に買ったのですが、それだけでも買ってよかったと思っています。それ以外にもスープやおろし、苦手な野菜をみじん切りにして忍ばせるのも簡単なので重宝しまくりで後悔は全然ありません🙆‍♀️
    BRUNOも持っていたのですが、ブラウンの方が使いやすいと感じています😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます😭
    BRUNOとの比較まで!ありがたいです😌
    下の子が生まれたばかりなので、離乳食にも良さそうですね😆上の子はブレンダー無しで乗り切ったので💦
    ブラウンのハンドブレンダーにしようと思います☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ブラウンのハンドブレンダー