※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

みなさん貯金はいくらほどありますか? いま23で、貯金0で焦っています💦

みなさん貯金はいくらほどありますか? いま23で、貯金0で焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

24ですが0に近いです🤫笑

もな💅🏻

28で独身時代に働いたお金が200万ちょっとあります。

ママ

23歳の頃はまだ社会人なりたてで全く貯金ありませんでした!!

まだまだお若いですし、これから貯めていけばいいと思います😊

さらい

23のときはまだまだ学生でしたので0でしたね。

これから貯められますよ

s

23なら全然焦る必要ないかと😊私が23のときは将来のために貯めるという感覚全くなかったです😂

22で結婚しましたが、
貯金してから結婚すると約束したので貯金頑張りました😊

2人で500くらい(ほとんど旦那の貯金ですが)はあったと思います😊

3度目のままり🔰

私も23の頃は働き始めで貯金0でした。結婚も出産も遅く、当時はしていなかったので、むしろ何も考えていませんでした😂

今お若いなかで5ヶ月のお子さん見ているのですかね?上記のような私からすると尊敬しかないです!大変なこともあるかと思いますが、焦らずこれから貯金するためにできることやっていけばいいと思いますよ✨

今は夫婦30後半でコツコツ貯金してやっと余裕が出てきた感じです。

22歳で貯金ゼロ借金あります

すいすい

24歳で貯金ゼロ シングルです💦