※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ち、娘が保育園で7時に起きるが、起床が難しい。夜間授乳もあり、風邪で体調がすぐれない。旦那に支えられつつもイライラしている。他の方は起きれていますか?

産後1ヶ月過ぎました。
娘は、保育園なので7時に起きないといけませんが、
中々起きれません💦

授乳で1回夜間起きます。
そして、今風邪引いているのでそれもあり体がダル重いです🥲
今日は、旦那にご飯などしてもらってますが、
イライラされてます。あぁ、つらいです。

皆さんちゃんと起きれてましたか??

コメント

まー

産後で疲れてらっしゃるから余計に辛いですよね…
旦那なんて基本、自分のことだけで他は人任せですよね💦
ご飯くらい用意してよって感じです🤣
私はまだ二人目経験はないですがコメントしてしまいました。

  • (^^)

    (^^)

    夜間寝てくれるようになったとはいえ、1回は起きるし熟睡できてないのでキツいです😭💦

    結局用意はしてくれてたので、よしとします笑

    • 5月10日
おブス😁

産後1ヶ月は、起きれないし体も辛いですよー💦
うちは、母が産後1ヶ月手伝いに来てくれましたが、1ヶ月健診終わった後に帰ったので、そこからは1人でやってました😭
うちの旦那は手伝ってくれるタイプではないので😅
でも、上の子が幼稚園だったので8時起きとかでした😂

  • (^^)

    (^^)

    うちも同じく産後1ヶ月は、実家に帰り送り迎えしてくれてたので寝てましたが帰るとそうも行きませんね😂💦

    皆さん頑張っていると思うと凄いです!

    • 5月10日