※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

昨晩悪阻がひどくてつらかった。息子の遠足のお弁当が手作りできなくて申し訳ない。今日は仕事を休んでいます。悪阻で苦しんでいる妊婦さんとつながりたい。

昨日悪阻かるーいっておもってたら
昨晩またぶり返し🤮


今日は息子が年中になって初めての遠足🚌☀️
※ご飯ものは別の容器に入れてます

昨日晩作っておいたミニハンバーグぐらいしか
手作りものがない😭コーンは焼いただけ...
(卵焼き食べてくれないので黄色はコーンで笑)
これが精一杯だったんだ息子よ😭申し訳ない😭

仕事今日無理そうなので休みます

悪阻と戦ってる妊婦さんママさんと
慰めあいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそう😍✨

充分ですよ!!!
とても素敵なお弁当🍱です!

  • もち

    もち



    嬉しすぎるお言葉😭
    不器用野郎で
    キャラ弁とかできなくて😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    充分です💗
    逆にエライですよ、悪阻中なのに!お疲れ様でした☺️✨

    • 5月10日
  • もち

    もち


    悪阻なくてもズボラ野郎ですが🤣
    ありがとうございます!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

美味しそうです😳✨卵の代わりにコーンって私も使わせていただきます🌽

同じく、悪阻軽っと思っていたら、ここ何日かおえっとなることが😂💦

  • もち

    もち



    嬉しいです😭ありがとうございます!コーン🌽何気に使えます🤣うちの子除去するほどでは無いのですがアレルギー検査で玉子反応してて
    元々嫌いなのか、なにかしら違和感を感じてるのか卵焼き、目玉焼きは食べてくれなくて😵‍💫💦
    炒飯とかの玉子は食べるんですけど💦なので黄色ものはパプリカやコーン🌽でやってます!


    月曜、火曜と軽かったので
    仕事行けてたんですけど😵‍💫💦
    波のある悪阻に参っております😵‍💫💦

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

いやいや、めちゃくちゃ彩りよくてすごいです😵‍💫
私ならハンバーグすら冷凍になりそうです🤣
ピークは過ぎましたが、まだ2〜3日に1回オエオエしてます😅

  • もち

    もち


    嬉しすぎます😳💗
    そのお言葉っ!!
    いや、まだ昨日はつわりも軽くハンバーグを作る体力があったので😵‍💫💦
    悪阻やばかったら作れてませんwwALL冷凍食品になります🤣

    つわり無くても
    キャラ弁とか朝から作る体力が無いです😵‍💫💦笑
    20週でも悪阻あるのですね😭
    わたしもまだまだこれからなんでしょうね😭

    • 5月10日