※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才6ヶ月の娘が寝るときに頭だけ汗をかき、着替えると汗が引く状況です。ユニクロのパジャマを着せたいが、着せ方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

【室温24度 ユニクロの半袖パジャマ 着せ方について】

1才6ヶ月の娘が深夜と早朝に泣きます。

🟡メッシュのタンクトップ(セパレート)+ユニクロの半袖パジャマ

🟡メッシュの半袖ボディスーツ+2重ガーゼスリーパー

🟡メッシュの腹巻きパジャマ

など試したのですが、寝て2時間くらいは頭に汗をかいてます。(頭だけ滝汗で、体は汗をかいてません。)
そのあとは何度も着替えさせるからか、汗はひきます。

また、泣いた時に体を触るとひんやりしてます(汗が冷えたのか、寒いのかわかりません😥)

できれば、替えがあるユニクロのパジャマを着せたいのですが、皆さんはパジャマどうやって着せてますか?

コメント

☺︎

寝てる時に頭に汗をかくのはあるあるかなと思います☺️体に汗をかいてないなら暑いわけではないですよ☺️服から出てる部分は冷たくても普通、足の裏が冷たいと寒いと判断してます👏🏻タンクトップ肌着に半袖、長ズボンで寝かせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!とても助かります。

頭に汗はあるあるなんですね😂タンクトップに半袖半ズボン試してみます。ご親切にありがとうございました!

• 5月10日
げっそー

我が子たちも寝入りだけは頭にめっちゃ汗かいてます😅
子供あるあるなのかなと👌
私は着替えさせたりせず汗拭いてあげてるだけです!
今はメッシュや綿100のタンクトップ肌着に半袖長ズボンのスタイルが多いです。
UNIQLOは半ズボンなのでワンサイズ大きめとかで着せるのもいいかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    やっぱり汗はあるあるなんですね💦
    ユニクロパジャマのアドバイスもありがとうございます✨今晩、試してみます!ご親切にありがとうございました😊

• 5月10日