※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
子育て・グッズ

ゴールデンウィークから連日おねしょが続いています。夜オムツを外していたけど、再びおねしょが始まりました。夜尿症かもしれません。明日は濡れませんように。

ゴールデンウィーク入ってから連日おねしょ。
今日は大丈夫かな?とさわってると4時すぎ大丈夫だ!5時頃冷たい(|||´Д`)
でもまた夜オムツにするのもな…。
秋に夜のみオムツで朝いつも濡れてないしと、オムツなしにして1、2週間おねしょなかったんだけど、おねしょ2、3日続いて夜オムツへ。
4月頃から夜オムツなしにして、おねしょなかったのにな…秋からまたオムツにしてからも朝濡れることなかった。
夏に5歳、5歳なるとおねしょじゃなくて夜尿症というみたいだし。
明日は濡れていませんように!!!

コメント

みぃ

おねしょ大変ですよね😭
おねしょズボン履いてますか❓

なにか心境の変化があったのかな?

• きいろキリン

きいろキリン

おねしょズボンははいてません。
    心境の変化…
    GWからなので、GWお出かけで普段行かない所とか行ったからか、それは保育園始まり平常に戻ったら落ち着くかなと期待してます。
    あとは、自分でも直したいけど私が怒っちゃう怒鳴っちゃう事が最近多いからかもです😂

• 5月10日