※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

飲み会で迎えに来てほしいと言われたが、先に寝ていいとの連絡があり、早めの連絡が欲しかった。思いやりが足りないと感じる。

会社の飲み会があって、飲むから迎えに来てほしいと言われてたから何時になるか分からないけどお風呂も入らず起きて待っていたのに、たった今『先に寝てていいよ』と連絡がありました。それなら最初からタクシーで帰るなり決めて、早めに連絡欲しかったです。元々は終電に間に合うように帰ってくる予定だったのに…
楽しんできてね、ゆっくりいいよ〜と言ったのは確かに私ですが、さすがに思いやりなさすぎませんか?

コメント

deleted user

もっと早く言えー!だし妊婦さんでまだ小さい子もいるのに、、、ってなりますね😭😭

  • ととろ

    ととろ

    ほんとイライラ通り越して悲しいです。

    • 5月10日
きなこ

1歳の子がいて且つ36週の嫁に迎えに来いと頼む時点で既に思い遣りゼロだと思いました💦

  • ととろ

    ととろ

    送迎は私が言い出したことなので良いんですが、最初は一次会くらいで帰ってくる予定だったのに、もう三次会、四次会と行ってるみたいで。
    ほんと自分勝手だなぁと思います。

    • 5月10日
ひかまま

うちの旦那も36週の時そうでした。仕事上、夜中からしか飲み会が出来ないのでしょうがなかったですが、朝上の子が保育園に行くギリギリに帰ってきました😮‍💨しかもとーってもベロベロで。

怒りというよりも、私たち家族のことが少しでも頭をよぎらないのかと悲しくなりますよね、、、。

思いやりないことなんてないです!お迎え行こうと思ってた時点でとても優しいと思います☺️
私だったら、自分の足で帰ってこいと怒ってます(笑)
行くなとは言わないので、せめて早めに帰ってきて欲しいですよね🥲

  • ととろ

    ととろ


    結局帰ってきたの朝でした…

    そうなんですよ、いくなとは言わないけどなるべく早く帰ってきてほしいです💦
    旦那は自由でいいなぁ〜と思います。

    • 5月10日