※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で胎動が少なく不安。エコー時にも動くことが多い。超音波で胎動を感じる方いますか?不安になります。

妊娠29週なのですが、胎動が1時間以上無い時があり不安で今だにエンジェルサウンズ愛用してるのですが
エンジェルサウンズ当てて心音と臍帯音確認してると、急に赤ちゃんが動き出します。
病院でエコーしてもらってる時も動き出す事多めです。
エコーやエンジェルサウンズなどの超音波系をお腹に当てると胎動を感じる方いますか??
超音波嫌なのかな…とか苦しいのかな…と不安になってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎないことです✨

胎動には個人差もありますし、赤ちゃんだって寝ます😆

胎動のない時間がある事は、おかしいことではないです!

全くなくなった!というわけでないなら気にしなくていいと思います!

おめし◎

態度アカウントつけてますか??🥺🥺

不安だったらつけるのもありかなと思います!10回動くのに20分〜30かかると寝ている又は赤ちゃんの動きが弱いこともあるそうです🥲💦

私も何かに集中してたりドラマ見てたりすると、あれ?!?胎動あった?!ってよくなりエンジェルサウンド慌てて聞いたりします🤣💕