※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにアレルギーが出なければ、そのまま使っても大丈夫ですか?他の食材との組み合わせも問題ありません。

離乳食初期で5ヶ月からとなって、入っている野菜をクリアしたので食べさせてしまったのですが、本品に含まれるアレルゲンで鶏肉表示されていました😭確かにチキンエキスとか書いてあって見逃してました。。。
小さじ1食べて問題なかった場合はそのままこれからも使っても大丈夫でしょうか😭?
また、これを一つのおかずとして、ご飯、キューピーの緑のお野菜とさつまいも、魚とかの組み合わせでも良いでしょうか?
本日わたしが仕事で、朝から旦那と子供と2人で一日過ごすので簡単に用意できるものを選択しました。。。

コメント

かぁお

初期から使ってます!
なにも問題無かったので続けてます。

• ま

コメントありがとうございます!!
    問題なければ使っても大丈夫ですよね🥹❣️どんどん使います!!😆

• 5月10日
  • かぁお

かぁお

大丈夫です!

• 5月10日