※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠6wで、空腹時に胃がムカムカし、吐くことがあり、食べても吐く症状がある。食べつわりと吐きつわりの可能性があるでしょうか。

この場合 何つわりなんでしょうか?😭
現在6wです!

・空腹時胃がムカムカする
・わりとなんでも美味しく食べれる
(揚げ物や濃いものはあまり食べたくはない)
・食べて数時間したら気持ち悪くて吐く
・1日2.3回吐くけど 空腹時のときはえずくだけで何も出ない
・直ぐにお腹が空く
・空腹でも食べても吐く🤮

食べつわりと吐きつわり両方なのでしょうか?😭

コメント

ママリ

食べづわりと吐きづわり両方だと思います!
私も今回そうでした😅

  • くう

    くう

    やはりそうなのですね😭
    食べても食べなくても気持ち悪くて戸惑いますよね😭

    よく食べてたものとかありますか?

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    最初はトマトオンリーでしたが、食べすぎると下痢になるので注意です笑
    あとは普段は食べないけれど、梅干しのおにぎり食べてました!
    あとはマックのポテトです🤣

    • 5月9日
  • くう

    くう

    トマト普段はだいすきなのに
    何故か食べたいと思えないです😭
    マックのポテトたべたくて
    今ちょうど旦那に買いに行かせてます笑

    • 5月9日
いろは

両方だと思います💦
計算では9wですが、実際はおそらく7wあたりになります。

同じような症状で、1日数回に分けて少しずつ食べないとすぐ気持ち悪くなります😭

  • くう

    くう

    両方つらいですよね😭

    一気に食べても気持ち悪いし
    少ない量をこまめに食べるようにします😭

    • 5月9日
さ🦖

両方だと思います‼︎
息子の時、何でも美味しく食べれなかったですが
他はそんな感じだったので🤣

  • くう

    くう

    両方つらいですよね😭
    食べたい気持ちはあるので
    食べれないのが余計つらいです笑

    • 5月9日