※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんも
ココロ・悩み

夫と別居を考えている女性が、経済的に不安で心配しています。夫が子どもを要らないと言い、精神的な負担も大きいようです。お金のために夫の元に戻るべきか悩んでいます。夜になると不安が増して困っています。

もうすぐ夫と別居を開始します。
今は育休中ですが復帰すれば十分な収入があるので、子ども2人を抱えて頑張れると思ってました。
でもいざ引越しでみるみる減っていくのを見ると不安でたまりません。

夫は下の子を要らなかった、と言いました。
上の子の夜泣きで壁を殴りました。
産後の私をこき使い続け、私は死ぬ思いをしました。
そんな私に対して義母は、役に立たないと言いました。

それでもお金のために夫のところに戻る方がいいのかな。
不安です。
心から愛して貰えなくても、お金があれば子どもは幸せなのかな。

夜になると不安って増してきますね。
困ったな。

コメント

pan✿

ママが笑っていられる環境が1番だと思います🧡!お金、、不安ワードですよね💦でも、心を削ってまでお金を優先する必要はないと思います!働けばお金はくるから今は笑顔のための資金だと思ってがんばってください!応援しています💪🏻

はじめてのママリ🔰

十分な収入が見込める&ご自身は離婚したいのでしたらその気持ちを曲げず、突き進んでいいと思います😌
養育費はもらえそうですか?
その辺りもしっかり話し合って貰えるものは貰って、幸せに暮らしていきましょう。
そんな酷いことを言う親は子どもにとっても不要です🙆🏻‍♀️

🍀

お金の為に娘さんが嫌な思いをしてまで一緒にいるのですか?
要らないって普通人に言える言葉じゃないですよ、ましてや自分の娘に対して。
旦那も義母もヤバすぎますし、いつかはなれてよかったと思う時は絶対きます。

あんも

みなさんありがとうございます😭
モラハラ気味の夫で、ついつい私が悪いのかな…我慢すればいいのかな…と思ってしまいます。

可愛い娘たちのためにママ強くなりますね🦍!