※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

旦那が仕事のシフト嘘ばっかりつくから、嘘でしょ、顔に出てる!と言った…

旦那が仕事のシフト嘘ばっかりつくから、嘘でしょ、顔に出てる!と言ったら睨まれた(-""-;)
まあ、こっそりカバンの中のシフトチェックしてる私も私だけど、嘘ばっかりつかれたら信用出来なくて余計見るわ!
それにシフト見せてって言ったら会社に置いて来たと言い、来月のシフト出た?と聞いたらまだ…と。
えーと、両方ともカバンの中にあるの知ってますけど(-_-#)

コメント

嘘ついてどこかに行ってるんですか?😨
ひどいですねご主人…😨

• とーーきママ

とーーきママ

分かりません(。>д<)
    早く終わるシフトの日も夜までのシフトと言うので、終わってから飲みにいってるのかも…と疑ってます。
    出産してから喧嘩も増えたので、浮気とかされてたら…と思ってしまいます(´Д` )

• 1月27日
コハルコ

なぜ嘘つく?
シフト写メって保存しとかないと、信用ならないですね(´-`).。oO

• とーーきママ

とーーきママ

こっそり写メってます!
    で、たまに前の日に次の日のシフト聞くと違うこと言うので怪しいなぁ~みたいな(-ε- )
    飲みにでも行ってるのかなぁと疑ってしまいます!

• 1月27日
naa2727

うちの旦那もしょーもない嘘つきます!
だから信用なくて、私もカバンとか携帯見ちゃう 笑
だから嘘って分かっちゃうから、余計に信用出来なくて、また見ちゃって…これのエンドレスです(((╹д╹;)))

正直に言えば良いのに!
別に怒ったり強制したり、不自由させてるつもりは無いのに、何で嘘つかれるのか、本当悲しいですよね。

• とーーきママ

とーーきママ

私は旦那が飲み会があるとか言うと、ちょっと機嫌悪くなっちゃうので、飲みに行くの言うの面倒くさくて嘘ついて飲みに行ってるのかなーと(´Д` )
    でもやっぱり嘘は嫌ですー!

• 1月27日
あーたん

私の旦那も、私夜勤の時とか毎回義姉のところに行ってるけど、行ってないふうに嘘つきます(´∵`)

ほんと信用できなくて、見てしまうのわかっちゃいます(๑•́ ₃ •̀๑)

• とーーきママ

とーーきママ

どんどん信用出来なくなって、余計神経質になっちゃいます(-_-#)

• 1月27日

なんで嘘つくんでしょうか・・・
1人で遊びに行ったりしてるんでしょうか・・・
うちの旦那なんてシフトが出たらすぐ「やったー見てこれ!連休あるの!見て!!!」ってウザいくらい見せてきます(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

結婚当初はシフトすぐ見せてくれてたんですけど、出産してからあんまり見せてくれなくなりました( `д´)
    見せないって事は何かやましい事があるって事ですよね!

• 1月27日
きー

旦那の職場の人にシフトの写真送ってもらってます!
出勤や残業が怪しい時は突然職場まで行きます!

• とーーきママ

とーーきママ

職場の人の協力いいですね!
    私も突然行ってみようかな(*T^T)

• 1月27日
ちびmama

シフトを嘘つくのは
なんでですか..?

うちの旦那は
やっとシフト出たよ~
とコピーを持って帰ってきます♡

• とーーきママ

とーーきママ

結婚当初はシフトすぐ見せてくれてたんですけどねー(´Д` )
    理由は分かりませんが、何かやましい事があるのかもしれませんね(。>д<)
    嘘ついておきながら無言で睨まれ怖かったです(*T^T)

• 1月27日
ここあ

ちゃっかりばれてるのがなんとも言えないですね

言いたくないけど隠す気はないって感じで何処か憎めませんね

把握されるのが嫌なだけかもですよ
早く帰ってきてとか言われるの嫌だとか?

自分の時間欲しいって思ってそうですね

• とーーきママ

とーーきママ

確かに束縛されるの嫌で、ある程度自由でいたいタイプかもしれません。
    妊娠中や出産後、私に気を使って飲みに行くのとか我慢してたと思うので、我慢の限界が来て、いちいち聞いてくるなよと思ってるのかもしれません(。>д<)
    職場の人と飲みに行ったりだけならいいんですが、浮気とかされたらほんと許せません( `д´)

• 1月27日
  • ここあ

ここあ

浮気はないような気がします
    してたらとっくにバレてそう…
    シフト隠しててもバレバレですし
    隠すの下手そうですもん
    聞いてる感じだとですが

うちもそんな感じですよ
    休みの土日なんて家に居ません
    パチスロです、それか麻雀
    止めたらキレるしもう居ない人だと思ってます
    今週末に里帰りで実家に帰りますが土曜日はパチスロに行きたいみたいですよ
    しばらく会えなくなるってのにね
    もう好きにしなって呆れてます

旦那に対して冷めてます
    気持ちは全くありませんね

それで息子に会えなくて寂しいとか言うんです
    大丈夫、息子はアンタ居なくてもご機嫌やからって言ってます

お出迎えしてくれてるけど色々わかるようになったら無視させるからそん時楽しみにしてるって言ったらそんな事言わないで💕フォローしてね💕とかいうので○ね!って感じです

お金だけよろしくね!って言ってます
    こうはなって欲しくないですが旦那さん帰ってきてとか言ってくれるうちが華なのに気付くといいですね

• 1月27日
  • とーーきママ

とーーきママ

うちの旦那の趣味はお酒とタバコぐらいなもので、そのタバコも出産してから体に悪いし辞めて欲しくて何回もそれで喧嘩になってるので、そういうイライラで家庭から逃れたいのかなーと思って来ました( ´Д`)
    付き合う前に、浮気はバレなければしてもいい!と豪語してた事を思い出してました。
    そういえば、私と付き合う時も前の彼女とまだ付き合ってて、うまくいってないから、みたいなのを後々知りました(-""-;)
    そういうゲスい奴なので浮気もあるかなーと思ってしまいました。
    子供がもう少し大きくなったら味方につけてやるー!

• 1月27日
  • ここあ

ここあ

タバコは嫌ですね
    うちもですよ
    帰ったらパチスロの番組観てごはん食べて酒飲んでタバコ
    子供ちょっとみててといえばうんこといってトイレで携帯いじって出て来ず
    やっと出て来たと思えばタバコ
    です
    本当役に立ちません
    後追いする息子が本当に健気で…
    パパに構ってもらいたくて一生懸命なんです

可愛いなぁ〜で終わるのでムカつきます

タバコとやかくいうと逃げますよね
    病気になんなきゃわかんないのかもですね

付き合ってる時にですか
    うわー嫌ですね
    流石に今はないと信じたいですね

• 1月27日
  • とーーきママ

とーーきママ

ほんと、喫煙者って体に悪いとか、まわりにも影響あるとか、聞こえないふりですよね!
    正直、一度病気にでもなってしまえ( `д´)と思います!
    旦那って調子良く子供可愛いがって、面倒くさい事はやりませんよね!
    うちの旦那もゆっくりトイレでうんちしながらスマホ見てます。
    私なんて超高速でトイレ済ましてるので、イラつきます(-""-;)
    浮気は無いと信じたいですが、職場は可愛い若い女性が多いので…

• 1月27日
  • ここあ

ここあ

本当ですよ
    全くもって良い所採りで腹立ちます

私もマッハでトイレ行きます
    泣いて追っかけてくるのでヒヤヒヤしてます

お風呂に入れる時だって凄く早くやって子供入れてるのに旦那はお湯がぬるいとかいいながらゆっくり浸かってますよ
    こっちは腹抱えて動き回るのをマッパで拭いて服着せてってやってんのに
    なんで服着てないの?風邪ひくよ?ですもん

本当うぜえ!って思ってます
    やるよとかいえないの?
    本当使えない!と昨日もキレました

口調が荒くなるので直したいんですが柔らかく伝えても全く聞いてないのでキツく当たってます
    それでもふーんで流されてキィィイ‼︎ってなってる自分に一緒にいる意味あんのかなと問いかけてます

可愛い子いるんですね
    まぁ我が子と奥さんに比べたらヒヨッコですって!
    こんなに可愛いお子さんに敵うわけがないです‼︎
    アイコン可愛いですね

• 1月27日
  • とーーきママ

とーーきママ

アイコン(息子)褒めて頂いてめちゃめちゃ嬉しいです(^-^)
    今日1日気持ちがギスギスしてたので、ホロッとしてしまいました(´Д` )
    うちの旦那も息子のオムツ交換はうんちの時は絶対やりたがらないので、腹立ちます( `д´)
    もう少しで旦那帰って来るので、機嫌悪いんだろーなーと、何故かこっちがドキドキしてます!

• 1月27日
  • ここあ

ここあ

可愛いなと思ってました。はい💕

うちもです
    うんちだって騒ぐのだけはやります
    プロに任せたって逃げます
    義父でさえ頑張ってやろうとしてるので義父以下だねって言ってから渋々やります
    30回に1回くらいと滅多にやりませんが…

好きだからあんま強気に出れませんよね
    うちは冷めてるのでガンガン言えますが好きな時は言えなかったです

旦那さんもっとわかってくれるといいですね

• 1月27日
  • とーーきママ

とーーきママ

愚痴に付き合って下さって本当にありがとうございます(*T^T)
    なんか旦那頭グシャグシャにかきむしって、文句言われました。
    私も一応、言い方悪かったって下手に出たら、シフト一週間違えてただけだっ!みたいに強気に出てきました。
    まあ、それも嘘だろーーに。
    アホくさ。と思いましたが、もう面倒くさいのでそういう事にして、もうこの件は終わりにしました!
    子供の前で喧嘩したくないので(´Д` )

• 1月27日
  • ここあ

ここあ

大人の対応ですね
    取り敢えずそれでいいと思いますよ

子供の前では喧嘩したくないですよね…
    うちの子仲裁に来てくれますよ
    わかってるのかわかんないですけどわかる様にいつかはなりますもんね…

キツく言ってしまってるのでちょっと見習いたいと思います

とーーきママさん頑張った!
    偉いです

• 1月27日