※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で茶褐色の出血あり。心拍確認済み。出血は続くが心配。同様の経験者いますか?

もやしのひげのような、ヒモのような茶褐色の物体が出ました。
妊娠9週です。
先週5日から出血し、色は茶褐色か茶色で、量も少量だったので様子を見ていて、昨日(8日)に念のため受診しました。

赤ちゃんの心拍はしっかり動いていて、出血も止まってきていて、子宮内も見た感じ、他に出血しそうなところも無いので大丈夫でしょうと言われました。

ですが、出血は止まる気配ゼロ😥
血の塊ではないですが、ヒモのような物体が2本出て心配です。

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期から中期まで少量の茶おりなど繰り返してその都度受診しましたが原因不明で特に問題なかったです🙂

ママ

繊維のような?出血があり病院へかかったところ、胎盤が作られる関係で、繊維のような出血が稀にあると言われました😣