コメント
はじめてのママリ🔰
インターの幼稚園に通ってました。
日本語も英語も早口の子は居なかったです。
逆に日本の幼稚園に通ってたアメリカ人とかの友人のお子さんたちも早口どころかのんびり話す子が多いと思います。
はじめてのママリ🔰
インターの幼稚園に通ってました。
日本語も英語も早口の子は居なかったです。
逆に日本の幼稚園に通ってたアメリカ人とかの友人のお子さんたちも早口どころかのんびり話す子が多いと思います。
「英語」に関する質問
習い事についてです。 厳しいお言葉はご遠慮ください。 お金には余裕があるよという方も回答をお控えください。 小3の一人息子がいます。 2年生3月の時点で、スポ少、習字を習っていました。 4月に見学に誘われて英…
多言語に関しての意見を聞きたいです。 2歳半の娘がおりベトナムに帯同予定です。 幼稚園か自宅保育に迷っています。 来年の夏頃からしか会社の補助が出ないため、その間幼稚園(①ベトナム語環境 3万円 ②英語環境 10万円…
子供の進路ってどうしますか?小学生なら、へー素敵💓って感じですが、中学生以降になるど現実みえてきますね。 うちは、中学生1人いますが、化学の道にすすみたいそうです。理科、数学、英語は90点以上でできるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣
単に私が早口だから子どもも早口かもです。
英語話す大人って日本語早口が多い気がします…。
はじめてのママリ🔰
私も英語話しますが、日本語も英語も早口では無いと思います。
私の周りにバイリンガル沢山いますが、日本語だけの人と変わらない速度だと思います。
たまたまですね😊
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤔
なぜか私の周りは早口です😂
英語は普通なのですが、日本語が早口になるんですよね…😅
不思議です😅