※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が毎晩夜泣きで寝不足で困っています。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

1歳夜泣き毎日
1歳3ヶ月の息子の夜泣きについてです、毎日必ず夜泣きします
8時から9時の間に就寝
11時 1回目泣き とんとんや抱っこでどうにかなる
1時  ギャン泣き 抱っこも嫌がる
4時  ギャン泣き 覚醒
とほぼ毎日ギャン泣きして抱っこもそりかえり1.2時間泣き続けます。
保育園に通い始めしばらくはとてもよく寝てくれていたのですが
ここ1ヶ月くらいは毎日この状態です
寝不足でつらく毎日いつ泣くかひやひやしています。同じ状況の方どうやって乗り越えてきましたか?

コメント

mi

同じ状況ではなく申し訳ないのですが、うちも夜泣きがひどく一度泣き始めると2時間とか泣き続けていて、4月から復職なのにこのままではしんどすぎる…と思い、一歳過ぎたあたりででゆるいネントレを始めました。

本当にゆるくしかしてないのですが、ネントレ後はぴたっと夜泣きがなくなり、今では朝までほぼ一度も起きずに寝てくれるようになりました。

もしネントレに否定的な感情がなく、まだ試されていなければ、試してみるのも良いかもしれません!!

寝不足は本当につらいですよね💦
応援しています😣💪