※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏に3泊4日で東京へ旅行します。1日目は14時に羽田に着き、子供と楽しめる場所や観光地、子連れにおすすめのホテルを教えてください。2日目と3日目はディズニーランドとシーに行き、ディズニーホテルに宿泊します。4日目は帰るだけです。

夏に3泊4日で東京へ旅行に行きます✈️
1日目が14時に羽田に着き、その後の予定をどうしようか迷っています🤔
2歳直前ぐらいの子供でも楽しめる遊び場や観光地、子連れにおすすめのホテルなどあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

ちなみに2日目、3日目はディズニーランドとシーに行き、宿泊もディズニーホテルで2泊、4日目は帰るだけ、というような感じです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

東京駅で入場券だけ買って新幹線ホームで楽しむのはどうですか?☺️
うちの息子新幹線大好きで、いろんな新幹線見れて大興奮でしたよ!✨
子連れだと、シェラトンやヒルトンに泊まったときに朝のビュッフェが豪華で嬉しかったのと、ベビーガードをベッドにつけてくれたりおもてなしが嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    返信が遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️💦

新幹線などの乗り物、最近すごい興味をもってきていて、沖縄住みでなかなか見れないので新幹線ホームめっちゃアリです!😆💓
    ホテル情報もありがとうございます🌟旦那との話し合いの参考にさせていただきますね☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

14時着だと、お子さんの体力的にも4時間くらいしか遊べないと思うので、そのまま空港で楽しむのもアリだと思います😚
デッキとかもあるしお買い物できるところもたくさんありますよ!!
翌日からディズニーとのことなので、わたしなら早めにホテルインして休みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    返信が遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️💦
    空港で楽しむという選択肢はありませんでしたが、最近飛行機ブームも来てるので、デッキでたくさんの飛行機見せたらめっちゃテンションあがりそうです!🤣💓
    たしかに、次の日からディズニーなので早めにホテルで休むためにも、無理にどこか行こうとせず、空港で楽しんで早めにホテルに行くのも大事ですね!☺️
    良いアドバイスをありがとうございます!🙇‍♀️🌟

• 5月25日
コロン

地下鉄博物館楽しめますよ(*^^*)
アクアパーク品川も良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!返信が遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️💦
    地下鉄博物館っていうのがあるんですね!😆最近乗り物大好きなので調べてみます!🌟
    アクアパーク品川も気になっていました👏🏻🌟
    色々と参考にさせていただきます🙇‍♀️💓

• 5月25日