※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の運動会でお手伝い係に任命され、演技を見る時間が取れず困っています。励ましやアドバイスを求めています。

5月にある娘の幼稚園の運動会で
園児お手伝い係に任命されましたーー🤣

子供のくじ引きで各クラス2人(25人クラス)
娘が見事!当たりを引き当てましたーー🤣🤣

運動会中は園児席で
子供たちのトイレ補助や演技準備をお手伝いするので
旦那や県外からくる祖父母と一緒に
演技を見ることが出来ません😭😭😭

やりますよ😭やりますけど😭!

何かいい事ありますか?😭
誰か励ましてくださいー😭😭

コメント

はなこ

子供たちや先生を近くで見れるので、普段の様子や友達関係など知れる!!

自分の子のクラスの出番の時もお手伝いありなんですか?😭

なち

自分の子供を直ぐ側で見られるので、結構たのしかったですよ!席に戻ってきて『どうだったー?』って話したり😃

ままり

うちは下の子がいたので出来ませんでしたが、やりたかったです。
子どもは自分だけ特別近くにママがいるということで喜んでくれるし、係やってたママ友は近くで写真撮りまくってくれました。

はじめてのママリ🔰

当日の持ち場によりますが園児席にいる娘さんからしたら見つけやすい所にママがいるのは嬉しいかもですよ❤️
姪っ子の運動会行った時に、演技準備をダッシュでしているお母さんに息子さんらしき子がめちゃくちゃ手を振ってたの見て、子供ながらに何か嬉しいんだろうなーと微笑ましかったです😆
働くと見逃すところたくさんあるかもですが、娘さんからしたらママが目立ってる逆運動会みたいになるかもですね☝️笑

普段全く味わう事の出来ない視点で見られるのは凄くラッキーだと思います👏
むしろ当たりくじだと私は思いました😊

ひみちゃん(28)

私はPTA引いてしまいましたよ😂😂😂😂😂