※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生からの回答が、女児と判断される写真だとして写真判定料を送るように言われた。違和感を感じているので、意見を聞きたい。エコー写真を添付します。

R先生に性別判定を依頼したのですが、
回答が「素直に見れば女児確定写真に見えます。次回以降も紛れがあるようであれば題名に写真判定料送付済みと記載して写真を送ってください。」でした。

素直に見れば?紛れ?…何だかネットで見た回答内容と違うからどうなんだろうと思っています🥺
「普通に女の子に見えるけど、主治医から何も言われていないの?」的な意味なんでしょうか🥺

エコー写真を添付するので、よければ皆さんのご意見聞かせてください🕊

コメント

ママリ

私も今お腹の子が同じ感じで15wの時に病院の先生から女の子と言われました🥰

あい

女の子に見えます!
次回以降のエコーで、もし主治医に男の子かも的なことを言われたら再度判定しますよって感じだと思います☺️