※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

いくつか気になる点を書きますので時間ある方はお答えください🙇‍♂️○家で…

いくつか気になる点を書きますので
時間ある方はお答えください🙇‍♂️

○家でテレビをみているときは
座ってじーっと見ているのですが
CMとか入るとソファをトランポリンみたいに
ジャンプしたりする(トイレ我慢する時とか行くんじゃなくてそう言うふうにして我慢したりする事多いです)
○トミカ.車がとにかく大好きで家ではその遊びが多い
○すきなYouTuberのトミカの真似をしたがる(例えばコップに水いれて遊ぶシーンがあって、それをしたがる😓)
○それなりに同じ遊びをするのですが、違う遊びが気になったらそっちにいったりする(飽き性?)
○だ人見知り全然なく、こんにちはー!って誰にでも挨拶して、何してるんですかー?って聞いたりする
○ひらがな50音ほぼかける、読める
○ダンスが下手くそで、3歳10ヶ月あたりの発表会ではオーバーなダンスをしてたまにコケたり、ややワンテンポおくれてしている(特に気になる点です)
○癇癪持ちではない
○テンション上がると基本声でかい
○勝ちにこだわる(負けたら結構悔しがって、もっかいする!っていう)

4歳でこのような感じは良くないでしょうか?それとも普通でしょうか?

コメント