※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

山口県の方教えてください😊県外から山口市に今度行きます。宿泊先が新山…

山口県の方教えてください😊
県外から山口市に今度行きます。宿泊先が新山口駅の近くに決まったのでアクセスしやすい所を教えていただきたいです。車移動します。
またハイカラっと横丁以外の遊園地的な場所が山口市近辺にもありますか?
下関と山口市の距離感がわからず💦
トンチンカンな質問になってるかもしれませんが💦
下関の方から山口市までの間で遊べる場所ってどんなところがありますか?
行くのが梅雨の時期なので雨降りの日に遊べる場所も教えていただきたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

きっちゃん

下関の目的地はハイカラっと横丁ですか?
下関⇄山口(新山口)になると移動は高速より2号線をおすすめします🚗

長府にMoooviがあります‼︎
遊園地とは少し違いますが。調べてみてください!
室内でも室外でも楽しく遊べます!

ハイカラっと横丁の近くに海峡館あります!雨だったら水族館も良いかと思います!

遊園地をご希望であれば、宇部のときわ公園かな?と思いますが、山口→宇部→下関となるとかなり遠回りになります。

• R

R

書き方が紛らわしかったですね💦
    今回の目的地は きらら博記念公園なのですが、目的の前日から福岡県から行くので道中遊べるところがあったら良いなって思い質問しました😊
    モーヴィーは他の場所に行ったことあるのでわかります😆
    海峡館のまわりだけ行った事あるのですが他の場所が無知で💦
    ときわ公園調べてみます!
    2号線の事も教えてくださりありがとうございました😊

• 5月9日
  • きっちゃん

きっちゃん

こちこそすみません😅
    なるほどです!

でしたら逆に高速で美祢経由でサファリランドもアリかなと思いました🦁

連休でなければ普通の土日は多少混む程度でそんなに渋滞とかはないと思いますよ🤔

• 5月9日
  • きっちゃん

きっちゃん

サファリにもとても小さいですが遊園地的なものが併設されてます。

• 5月9日
  • R

R

サファリランド私達も最初に考えたのですが場所が微妙なのかな?と思ったんですが再考してみます😊
    ときわ公園検索しました♪動物とふれあいもできるの魅力です✨
    どちらも候補に入れます😊
    ありがとうございます😊

• 5月9日
  • きっちゃん

きっちゃん

良い旅になると良いですね😉

• 5月10日
  • R

R

ありがとうございます🥰

• 5月10日