※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
妊娠・出産

32週検診後の36週検診について、補助券が余る場合、先生の指示での変更はありますか?

32週頃の検診の次の検診が、36週になることなんてありますか??🤔

34週頃の検診補助券が余ることになる感じで
自己都合や体調不良ではなく先生から指示された方です!

コメント

はじめてのママリ🔰

24-35週は2週毎の検診のはずなので、聞いてみた方が良いと思います!

• 🦋.*˚

🦋.*˚

コメントありがとうございます🌿‬
    その場で、36週ですか?2週間ごとじゃないんですか?35週になる頃に予約取ってますって言ったら、36週から1週間隔ですし36でいいです。と言われてしまって🤦🏼‍♀️
    非常勤の先生で初めてその人に当たったので、院長の方に確認した方がいいですかね🙌🏻

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認した方がいいと思います!

確か検診回数や時期って国の基準があるはずなので、妊婦本人が検診を受けない選択をするとかでなければ、基本はその通りに行われる認識です💡

• 5月9日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

ありがとうございます😊

産院に確認したら、32週頃の検診から2週間後だから34~35週辺りで!と言われたので非常勤の先生が間違ってたみたいです😂😂

• 5月9日