※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしても気になって仕方ないのでここでアウトプットさせてください💦飲…

どうしても気になって仕方ないのでここでアウトプットさせてください💦
飲食店でとにかく大量に注文するのにほとんど、全く食べずに帰る人がいます。
しかも連日です💦
飲み物もアイスとホット、両方を注文する徹底ぶりでテイクアウト用のサンドイッチ等も全部購入です。
何か事情があるのかな、とも思いますがとにかくびっくりで😅
これはあなたに、とか、レジに並んでる後ろの人の分も支払います、みたいなのには出会ったことありますし、有り難く奢ってもらいましたが、ちょっと違う感じですよね💦

謎の大量注文、なんなんでしょう😂😣

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店にいるとたまに不思議な人現れますよね、、

強迫性障害とかで メニューを全部注文して食べないといけない。とか 精神系の障害?
セレブアピールがしたい?沢山注文することが自慢?みたいに思っている

とかの可能性を思い付きました💦
なんにせよ、食べずに帰るのは困りますね、、

依存症ですかね?
買い物依存処分みたいな手に入ったら満足して使わない(食べない)状態だと思います。

退会ユーザー

依存処分→依存症の間違いです

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

なるほど、障害や依存症とかもあるんですね💦
本人は大変ですよね💦
見栄をはるような高級なお店ではないのでセレブアピールではないと思います。
嫌な顔せず、できる対応をしようと思います。
ありがとうございます😣