※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供が熱を出している状況で、病院に連れて行くべきかどうか相談したい。

5時前お迎えに行ったら元気よく遊んでいたけど帰り道「給食の時寒かった。」と言うので嫌な予感はしたけど…。今日はアイスの日だと朝聞いたからアイス買って食べようと思ったけど「お昼寒かったのならやめておく?」と聞いたら「やめておく。」と言うから、これは本格的にやばい😰とおもっていたけど。
やっぱり38.2度、お風呂入らなくて良いからご飯を食べて寝ようと言ったけど「砂場でたくさん遊んだから入る‼️」とさっとシャワー浴びて自分で暖かいパジャマ選んでうどん食べてすでに夢の中。まだ病院空いていたから連れて行ったほうがよかったですかね?

コメント

はじめてのママリ

息子さん心配ですね😭

食事もとれて、もう眠ってるのであれば、私なら様子見します!

それにしても、息子さん熱があるのにしっかりしてますね!

• りんご

りんご

普段はこんなにしっかりしていないのでそれも異様で🤣絶対におかしいと思いました。

• 5月9日