※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

AMH数値が高いとPCOSの可能性があるか、自然妊娠できてもPCOSの可能性はあるでしょうか。子宮鏡検査前で不安です。

血液検査のAMHの数値がいいと言われましたが、
ネットで調べてみると実年齢の3倍以上の数値でした。
高すぎるとPCOSの可能性があると書いてあり..
今度子宮鏡検査をするので、現段階では分からないから
お医者さんも何も言わなかったのかと思うんですが。。

1人目も自然妊娠、2人目も自然妊娠(初期流産しましたが)出来ても、
PCOSの可能性ってあるんでしょうか🥹

コメント

ままり

私もAMHの数値高く、PCOSですが2人目自然妊娠してます!
1人目の時は排卵誘発剤飲んでました💊
PCOS、普通のエコーでわかると思いますよ🙆‍♀️

  • ベビまま

    ベビまま

    エコーで分かるんですね!
    何も言われてないから大丈夫なのかな🫣
    でも1年半も2人目授かれてないので、何が原因なのかハッキリしたい気持ちも。。

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    PCOSだと無排卵の可能性もありますしね🥺💦
    原因が分かれば対策が打てるので、私なら一度医師にしっかり見て欲しいことを伝えますかね✨

    • 5月9日