※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が予防接種後に熱が出ています。小児科に連絡し、夕方来院を勧められましたが、行くべきか悩んでいます。

3ヶ月の娘が昨日予防接種して、今日熱がでてます。💦
念のため小児科に連絡したところ
明日は小児科がお休みですし、一応今日の夕方来てといわれたのですが、、、電話しといてアレなんですけど、行った方がいいんですかね?💦
行って変に風邪とかもらわないか心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今夜さらに熱が上がったり急変とかしたら心配なので一応行きます!
小児科にあるおもちゃで遊ばせたりさえしなければ大丈夫じゃないかなぁと思います🧐

ままり

うちは一日様子みて次の日下がらなかったら来て下さいって言われました!

• ままり

ままり

ミルクとか飲みも悪くなければ私は様子みますが、心配であれば受診した方が安心ですね☺️

• 5月9日
みー

うちの娘も3ヶ月の時の予防接種翌日に40度まで発熱して、さすがに心配だったので相談して受診しました、、😂
副反応だと思うけど、さすがに3ヶ月の40度は何か急変とかあったら怖いから、、と総合病院を紹介されて、様子見るために2泊入院しました💦髄膜炎とか疑われていろいろ検査もしました、、結局何もなく、翌日には熱下がりましたが🥺
念のため受診してる方がいいと思います💦

ママリ🔰

皆様ありがとうございました😭一応行ってきました💦血液検査して抗生剤でました💦

咳き込んでる子とか多くて
うつってないことを祈ります😭😭😭