※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

娘がお弁当を完食して喜んでいる様子を伝えた後、バス停でマスクを外したママさんに対して失礼な言葉を使ってしまったことに後悔している女性の相談です。

娘がお弁当完食してた来たーーー!!
お弁当箱洗いながら泣いたーー!!


こんなに嬉しいなんて😭😭💖


お家でも頑張って食べてくれぇーー!!
↑心の叫び


今日同じバス停のママさんの
マスク無しの顔初めて見て

何か話さないと!って焦りから
そんな顔してたんですねって
言ってしまった🥹

いやぁーマスク外すの恥ずかしいですね!
って返してくれたけど

そんな顔ってかなり失礼じゃね🤣?


めっちゃ綺麗なママさんやのに
コミュ障の私にはとっさに最適な言葉発するのが
とてもとても難しい…

時間戻せるなら

想像してた通り綺麗なお顔ですねって
言い直したい🫥🫥🫥

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

わが家のエレガンスちゃんキモカワなお花咲いてきました🥹🫶

ハーゲンダッツん工場長🍨

あられちゃん会いたかった久しぶりすぎ😍♥️


うわぁ✨それはめちゃくちゃ嬉しいよね🥹🙌お弁当作りお疲れ様🥰
お弁当は週何回作るの??



あられちゃん🤣🙌
そんな顔🤣🤣🤣
明日訂正してもいいかもよ🥺元々口下手で…綺麗だと言いたかったのにみたいな🥺
きっと大丈夫よ🥹♥️そのママさんナイス返しだね🥹👍

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おダッツーん🥺💖
    私もよー🙌
    コメントありがとう💗

    GWせっかくの祝日やのに当直かぶるしで通常運転やったのよー🥹
    もう悲しくてスマホ封印して子供達とガッツリ関わった🫶

    今日は遠足では無いんやけど近場にお出かけの日やったからお弁当で本来はずーっと給食なのよー🙂✨

    遠足の日もおにぎりだけって決まりがあってちょっと変わった幼稚園🤣💦

    ほんま子供用のお弁当初めてやし難しかった🥹🫶

    グループLINEがあるし個別に謝罪は大袈裟かな?
    いつも喋らずそそくさと帰っちゃうからタイミングあれば直接謝る事にするー😭

    そんな顔って絶対あかんよな😂
    想像以上に綺麗やって動揺したのよ🥺💖

    • 5月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    見つけたわいいけど何個か締切されててコメントできなかったわ🥹🫰


    えぇ😭😭😭仕事とはいえそれは切ない〜🥲家族でなかなか過ごせないね😭
    夏休とか取れる!?結構ずらして取ってたりしてたよー!
    子供とガッツリ最高だね🥰


    私も義理の実家だけど帰省した〜😍🙌実家の母とも会ったよ✨楽しかったなぁ🥹♥️


    そうなのね✨お疲れ様でした〜🍱✨


    そこまでしなくても会った時で大丈夫じゃないかなぁ🥹🙌なんかさ、咄嗟に変なこと言ってしまうことってあるよね🤣

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    最近松茸方式パクってすぐに返事出来なさそうな時は締切ってるのよ🥹🙏

    私さ義両親福岡なんやけど片手に収まるくらいしか会った事無いのよ🤣👏
    めっちゃ仲良いんやけどな✨

    うちもズラしたりで夏休取れるよー🙂
    コロナなってから帰省とか旅行辞めてくれって言われてたから結局どこも行けずやったし今年に期待😃👐

    義実家帰省してたんやなっ🥺💖
    師匠と弟子に会えて喜んではったんちゃうー??
    いいなぁ💗

    他にも何人か同じバス停の人居るしタイミングみてにする✨
    ほんまもっと喋り上手になりたい🤣🫶

    • 5月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

めちゃくちゃ笑ってしまったぜꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


そんな



ってぇ(๑˃ꇴ˂๑)ʷʷʷ˖⋆꙳



でも、咄嗟だったらそうなるよな(〃⚆⚆〃)ෆෆ
大丈夫大丈夫〜っっ( ᐢᢦᐢ )ᥫ᭡ˊ˗

お弁当、完食よかったねぇっイエェェーーーー\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/ーーーーィ!!!

何だかうちも嬉しいわぁぁぁぁ✌(๑¯ิε ¯ิ๑)✌*•.ꕤ⠜

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なじゃっぺぇ🥺💖
    今日はよく会うー嬉しい🫶
    コメントありがとう✨

    帰ってから違った意味で笑けて来てしまったよ😂🙌
    悪気はほんまに無くて🙏

    完食めっちゃ嬉しかったー🙌
    感動よ🥹💗

    一緒に喜んでくれてありがとう🫶

    • 5月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃん🤣🤣🤣

でもわかるよー!!!
マスクしてると顔分からないから言いたくなる!

明日会ったら綺麗なお顔と言いたかったのに言葉足らずで昨日は変な事をすみませんとか私なら言っちゃうかも😂笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃーーん🥺💗
    コメントありがとう✨

    お迎え前にストロベリーの先行販売行ってきた😂💖
    相変わらずうまうまやったぜ🫶

    分かってくれるー?
    目元からしてめっちゃ美人なんは分かってたけど想像してたより綺麗やったから余計になんて言えばいいか分からんくなってもて🤣💦

    うん!私も謝る😭🙏

    • 5月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんも?💕💕
    私も昨日飲んだよ🤩✨
    美味しかったよね!🍓
    今度アポロ風カスタムするぜ😎👍


    思わず言葉に出てしまったやつね🤣🤣
    目元からして美人なのはマスク外してもやっぱ美人よね✨✨
    私も知り合いの幼稚園ママがマスク外してるの見た事ないから、外して会ったら誰かわからんな😂
    本当に今更マスク外すの恥ずかしいよね!!😂

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    昨日飲んだのか😃👏
    さすが最先端👏😊💕

    チョコチップとソース追加??
    去年ありちしてた気がするー🥺🫶


    私ももう恥ずかしいし外す勇気無い😂🙌

    • 5月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️
    あられちゃんも先行で飲むとはさすが🤩👍

    そうそう!
    チョコチップとソース追加🍫❤️
    定番だけど美味しい❤️
    ありちゃんもしてたのか✨✨

    だよね🤣🤣
    でも夏は暑いからたまに外すかもだけど…悩む🤣

    • 5月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ままちゃんおはー🙌

    私も悩む😷🤣🤝

    今日も頑張ろねー🫰❤️‍🔥

    • 5月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

そんな顔してたんですね
はマジでリアルに吹いたwww

明日も同じテンションで「え!そんなお綺麗な顔してたんですね!」
って言い直そうぜ🤣🤣🤣笑
毎日会う度に初めて見たみたいなリアクションしてれば今日の発言のインパクト薄めていけると思う多分🥹

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うぉーーい🥹🙌
    元気にしてたかい?
    私のチン友🤝💖

    私も帰ってからそんな顔て…🫨🫨🫨🫨
    体プルプルしたわ😂🫰

    そうしよかな?
    今日の事無かった作戦🫶
    わぁーノーマスク初めてですねー!想像通りおキレイですって…

    会う度に言うたらこいつ若年性アルツハイマーじゃね?って思われるけどそれでもいいや🤣🫰

    あかんか🤣🫶

    コメントありがとう✨

    • 5月9日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

笑った🤣🤣
咄嗟に出てしまったんだよね🥹
気持ちわかる😂
悪気は100パーないんよな😂
明日お詫びすれば大丈夫さ🥹💖

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありぽぽー🥺💗
    コメントありがとう✨
    ポップコーン食べた?⸝⋆🍿⸝⋆

    そうなのよ!
    想像以上に綺麗で動揺ちゃって🥺🙌
    咄嗟にでた言葉がそれ🤣🫰

    明日謝る_(._.)_
    綺麗に言い訳してくるな🥹🙏

    • 5月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ポップコーン食べたよ😚
    秒で食べ終わった🤣

    大丈夫大丈夫☺️
    言った側は気にするけど相手はそんな以外に気にしてない事が多い🤣
    明日綺麗に言い訳出来ますように🥺☝🏻

    • 5月9日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

お弁当完食して帰ってくると嬉しいよな❣️
うちは明日お弁当の日やから早く起きなければ😨💦

そんな顔て🤣🤣
それはなかなか失礼ww
投稿見て笑ってしまった🤣

なんか自分が思ってる顔があるからかいざマスク外すとそんな顔してたんか😂って思う時ある😅←こちらもなかなか失礼w

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    にゃんにゃーん🥺✨
    コメントありがとう🫶

    体調どうー?
    私GMずーっと体調不良やった。笑

    明日お弁当かー🙂
    はよ起きなあかんの地味に辛いよな😭💦

    いや、ほんま失礼過ぎて帰って来てから笑いが出て来たわ🤣🙌
    絶対言うたらあかんやつ🤫

    分かる分かる!
    今日は想像より遥かに綺麗すぎてびっくりしたパターンやった😃❤️‍🔥

    • 5月9日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    なんかまだ波はあるなあ😥
    今日とか寒暖差でか何度か下痢ピーさんやし😭
    汚い話ごめん🙇‍♀️

    GW中はずっとお互いの実家行ったりしてまだ体調はマシやったかな✨
    でも雨の時はやぱしんどかったわ💦

    明日起きれるか不安😅笑

    今日は予想以上やってんな😁✨
    驚きのあまりつい口に出ちゃうこともあるもんよな😂

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    全然大丈夫よ🙂✨
    お腹下してたんか😭💦
    心配なるよな🥹
    無理せずによー💗

    明日頑張って起きてなっ🥺🫰
    おやすみなさい(:3[____]♥️

    • 5月9日
みみ♡

ごめんなさい笑っちゃいました🤣🤣🤣

朝お弁当の呟きも見てたのでついコメントしちゃいました🤭
食べてくれてよかったですね🥺
色々考えて感動しちゃいますよねー😭❤️❤️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    みみ♡さん🙂✨
    コメントありがとうございます🫶

    笑いますよね🤣💦
    私も帰ってから冷静に考えてそんな酷い発言した自分に笑けてきました🥹👏

    朝の投稿見て下さってたんですね💖
    ありがとうございます🫶

    そうなんですー!!
    感動してしまって😭💖
    嬉しかったと同時に家では全然食べないのは何故?🤣ってなりました😂🙌

    • 5月9日
aimi🍀🐈💛

あられんみつけた😆🫶🏻
おひさー🥺❤️

お弁当全部食べてくれたの感動だね😭✨
めちゃくちゃうれしいよね💕💕

あはは笑
咄嗟に変な言葉出ちゃうのわかる🤣
そして後から後悔🤣
何回もあるよ🥹
ママ友だと緊張するんだよねなぜか😇

明日も会うなら昨日はすみません!前から綺麗なママさんだと思ってました😍💓って伝えていいと思うよ☺️👍🏻
たぶんそんな気にしてないと思うし🥹✨

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あいみーん😃❤️‍🔥
    コメントありがとう✨
    ほんと久しぶり🫶

    お弁当の完食がこんなに嬉しいなんて初めて知ったよー🙌

    そうなのよ!
    ママ友って呼べるほどの仲でも無いんやけど今日に限ってバスは遅れてるし無言にならんように必死😂💦
    緊張しまくりやった🥹💗

    明日もバスで会うし頑張って謝ってくるー👏
    何人か居るから違う話しになったら切り出せるか分からんけど無理なら個別でLINEしようと思うー🤣🙏

    • 5月9日
ベロが丘みな実

ちっち〜😘

お弁当頑張って作ったの完食してくれたら嬉しいよね🥹🍱✨️

咄嗟に変な事言って後で後悔する気持ちわかるわぁ🥲💦

私なら
思ってた通りの綺麗なお顔に緊張してそんな顔なんて言っちゃって😭
昨日の夜申し訳なって思って😭
本当はずっと綺麗だなって思ってたんです😭
ってバカ正直に全部話す🥹

エレガンスちゃん、お花はエレガンスじゃないのね🤣👍

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やだぁぁ🥺🥺🥺💗
    コメントくれてたのに返事遅くなってごめんよー😭

    ほんま嬉しくて涙でたー🫣💖
    この調子で家でも食べて欲しい🤣✨

    分かってくれて嬉しいー🙌
    めっちゃ上手い言い方😃🤝

    他にも人いるから隣になれたらしっかり謝るよ🥹
    ベロベロの言い方パクる🙋‍♀️

    そうなのよー🌼*・
    名前だけ🤣🫰
    めっちゃ変わった花咲くからそれに惹かれてオージープランツにハマってるのよー💗

    ま、育ててる人も変わってますしねって

    誰がやー🤣🙌🙌

    ベロベロ今日もお疲れ様よ💖

    • 5月9日