※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

昨日の宿題とチャレンジをやっていないけど、今日遊びに行かせないのは厳しいでしょうか?2年生で、チャレンジも自分でやりたいと言っているので、やらせていました。

昨日宿題、チャレンジやってないから今日遊びに行かせないは厳しいですか?2年生です、チャレンジも自分でやりたいと言ってるのでやらせてました

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく小2の子がいます!
私なら昨日今日の分が終われば遊ぶのOKにします😊

ママリ

いつも宿題とチャレンジ終わったら遊びに行ってもいいルールでしょうか?
もしそうでしたら、私なら
「昨日と今日の分まで終わったら遊びに行っていいよ」と言いますかね🤔

まろん

厳しくはないと思います。

ママリ

厳しくないと思います!
うちもやることやらないと遊びに行くのダメです💡

はじめてのママリ🔰

結局宿題やらずに学校行ったのですか?💦
うちなら宿題をやらないという選択肢がないので、もしやらずに行ったのなら今日は遊びには行かせないですね💦やるべきことはやるルールなので🤔💦

チャレンジはまぁ、数日やらないくらいは全然いいかなと思います🥹配信された分が終わらないまま数ヶ月溜まる…とかであれば、遊びに行かせないとかじゃなく解約させます!✊

シュッ!

まとめてお返事すみません!
コメントありがとうございます😊

宿題などをやったら遊びに行って良いよって感じだったんですが、昨日はやらずに遊びに行ったみたいで今日こんなことになりました💦

ちゃんとやってからじゃないと遊びに行かせないよと約束して今日は遊びに行かせずにしっかり宿題達と向き合ってました!

色々な意見が聞けてよかったです❣️