※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
家族・旦那

シングルマザーで父親と会えず、子供が未だにパパに会いたいと言います。心苦しいですが、子供の気持ちを尊重しています。

私はシングルで2歳と6歳の子供がいます、父親は再婚して子供とは会ってくれません。
しつもんなのですが、シングルマザーの方で、子供が父親に二度と会えなくなってるという状況の方いますか?そのお子さんは、何年経ってもパパが好き、パパに会いたいと言いますか?パパがいないことについてどう思ってるかご存知ですか?😔
たまにでも会わせられたら良いんですけど、もう2度と会わせられないのに会いたいと言われるのでとても心苦しくて‥
離婚して2年になり、その2年間一度も父親に会わせられずにここまできましたが、未だにたまにパパに会いたいと言います。たいして可愛がってくれてたわけでもないので時間と共にパパの存在も薄れていくかと思ったのですがまだ会いたいみたいで予想外です。

コメント

ままり

私の親が離婚して母子家庭で育ちました。
父の不倫が原因で別れたのを幼いなりに理解してたし、父は仕事が忙しくて遊んでもらった記憶がほぼないので会いたいと思ったことも言ったこともないです💦

• midori

midori

遊んでもらった記憶がほぼないなら会いたくなったりしないですよね‥
    うちの子はすごく可愛がってくれてたわけでもないけど遊んでくれたこともあったので、、もっと幼いうちに思い出が頭に残らないうちに離婚すればよかったと後悔してます‥

• 5月14日