※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
お出かけ

スタジオアリスの七五三撮影についてわかる方〜前撮りは夏前にスタジオ…

スタジオアリスの七五三撮影についてわかる方〜

前撮りは夏前にスタジオアリスでお願いしたくて
11月の当日は自宅近くの貸衣装屋さん→神社→義実家で食事会の流れを考えてます

スタジオアリスで前撮りすると11月の当日もセットになっちゃいますか?それとも前撮り単体で出来ますか?仕組みがわかりません💦


あと、娘はかなりの薄毛ちゃんで後ろ姿赤ちゃんみたいなんですが付け毛は出来るんですかね😂?

コメント

ゆい(27)

前撮り単体でお願いしました😄

ママ友は女の子の薄毛ちゃんで付け毛つけたと言ってましたよ!同じくアリスでした

ぽんママ

前撮りと、レンタルは別物になりますよ!なので、アリスでは前撮り単体で出来ます!

あと、娘さんですが、2歳ですかね?
2歳くらいだと髪が少ない子が多いので、髪飾りをつけるだけって可能性もあります。
つけ毛をつける土台(お団子ヘア)ができればつけ毛もつけられるのですが。
スタッフさんと要相談かなって思います。