※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

尿検査の前日の夕方にレモン果汁入りのパウンドケーキは食べても大丈夫…

尿検査の前日の夕方にレモン果汁入りのパウンドケーキは食べても大丈夫ですか?
採尿前日の夕方からジュース類、ビタミンC入りの飲料は飲まないでと小学校からのお手紙に記載されているのですが、さっきレモン果汁入りのパウンドケーキをおやつに作ってしまいました。
ジュースじゃないけど、子供には食べさせない方がいいでしょうか?

コメント

ままり

入れた量にもよるかな?とは思いますが、心配ならやめておいた方がいいと思います💦
パウンドケーキなら数日は日持ちもするので、あえて今日食べさせなくてもいいんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15cc入れました!
    そうですよね。念の為、やめておきます💦明日のお楽しみにしようと子供に伝えました。
    今日はお煎餅にしときます🍘

• 5月9日

私なら飲料じゃないからいっか!って思っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしようか迷ったんですけど、レモン果汁以外にも結構砂糖も入れてるので、それで再検査とかになったら、何かと大変だなと思ってやめました💦
    今、子供がお煎餅うまぁ!って言って、食べてるので明日にします😊

• 5月9日