※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いのかどうか皆さんの意見を聞かせて下さい。生理の日やおりもの…

私が悪いのかどうか皆さんの意見を聞かせて下さい。

生理の日やおりものが多いときにパンツが汚れてしまいパンツだけ履き替えるときがあるのですが、旦那が洗濯物を畳んでくれるときにパンツが2枚あることを不審に思いなんでパンツ2枚あるの?と聞かれたので汚れたから替えたと言ったのですが納得してくれません。
何かおかしなことある?と聞くとそんな汚れることあるん?とか前はそんなにおりもの出たりしてなかったやんとか言われました。
年齢的なこともあるしその日の体調とかでおりもの増えたりする、もし生理とかでパンツが汚れて濡れてもそのまま我慢して履かないかんの?と言うともういいとそのまま仕事に行ってしまいました。
パンツが汚れて履き替えるというのはおかしいのでしょうか?
私的には濡れて気持ち悪いし早く洗わなきゃ汚れが落ちないから替えてるだけなのに旦那は直接は言わなかったですが浮気とかを疑ってる気がします…。

コメント

ママリ

普通に汚れたら履き替えます😇

はじめてのママリ

悪いなんてことないと思います。
生理もいつくるかなんて 分からないですし、、 おりものが気になるんでしたら パンティライナーとか使ってはどうでしょう? パンツが濡れるよりは気分的に気持ち悪い感覚は減ると思いますし!
私 おりものシートが手放せなくなってます💦

はじめてのママリ🔰 

私も履き替える派です。
おりものシートなどを利用して履き替えない女性も多いので個人差があるものだと思います。
旦那さんによる勝手な妄想での勝手なイジケって本当面倒ですよね。

はじめてのママリ🔰

パンツの枚数なんて気にされた事ないです😂

過干渉な旦那様なんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さん、言っちゃ悪いですがめんどくさいですね😅
私も体調によりおりものが多い日とかありますがそういう時は履き替えます!

はじめてのママリ

あんたも毎月お股から血を出す生活経験してから文句言えと言いたい😇

はじめてのママりん

私なんてくしゃみしたら
チビることもあるし
織物でよごれたら即かえますし
洗濯物の兼ね合いで、3枚とか干すこともあります!!
いちいち枚数気にしませんよね!💦😭❤️

S

めんどうですね…
私も汚れたら履き替えますが、基本的にはおりものシートを付け替えるだけです。
おりものシートを使われることをオススメします。

はじめてのままり

なんかきもちわるいですね、、デリケートな部分なのに。

はじめてのママリ🔰

皆さんも履き替えるとのことで安心しました😭
おりものシート付けたりはしてるのですが付けるの忘れたり付けてても覆われてない横の部分が汚れたりすることがあるのでそれで汚れてもそのまま我慢は私には無理です…😓
一応旦那からは昼過ぎに朝はごめんとLINEは来ました😅