※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が伸び悩み、母乳量が不安。ミルクをあげたいが拒否。どうすればいい?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日小児科を受診して体重を測りました!
先週健診で測って、1週間の伸びがあまり良くないね〜
と言われました😅
完母ですが確かに母乳量が減ったような気がします😓
ミルクをあげたいのですが哺乳瓶拒否
ミルク拒否ともにあります💦
そのような場合どうすればいいのでしょうか、、、
同じような方どうしましたか?
授乳は2〜4時間ごとにあげています!
ミルクはスプーンで挑戦していますが
泣き喚いてしまいます、、、😂

コメント

れい

飲んでくれるなら頻回にしたら良いと思いますよー
それで母乳も増えるかと…

うちは日中2-3時間おきですが、定期的に足りなさそうな時期が来て、その時期は7時から10時で3回とか飲んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり頻回しかないんですかね🥺
    頑張ってみます😭

    • 5月9日