※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後に太り、55キロになりたい。週1回お酒で3キロ減ったが、元に戻り。運動会前に痩せたい。応援してください!

ダイエット頑張りたいので
励ましの言葉
応援の言葉
こんな運動いいよ!
これして痩せたよ!
っていうのコメントください🥺

息子を出産してから
ぶくぶく太ってしまい
160センチ 69キロです😅
来月息子の保育園の運動会があるので
それまでに少しでも痩せる
最終的には55キロきりたいって思ってます!

お酒大好きなのですが
飲む頻度を週に1回にしたり
飲むなら動く!運動する!って感じで
3キロ落ちたのですが
ゴールデンウィークの実家帰省で
元に戻りました🤣

今日からまた頑張りたいので
皆さん応援してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も太ってしまいました〜😭

152cmで、一番痩せた時41kg→今50kgです😇

元々ずっと今の体重くらいだったのを、56kgまで激太りしてしまい、食事制限と軽い運動で41kgまで落としたのに…

一緒に頑張りましょう👍笑

ママリ

私も今日からダイエット始めます!!妊娠中食べすぎてお腹周りがダルダルです😂
お互い頑張りましょうね😍

食事は腹八分目、夕食は炭水化物抜き、甘い物は週1回、毎日YouTubeの動画でお腹周りを中心に筋トレ、頑張ろうと思います💪