※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを楽天ペイで受け取るには、2万円チャージでもらえますか?それとも、チャージ後にお買い物などで2万円使用しないとだめですか?

マイナポイントを楽天ペイで受け取るには、2万円チャージでもらえるのですか?
それとも、チャージ後にお買い物などで2万円使用しないとだめなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイは2万使用で貰えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座と保険証も紐づけるならそちらで貰ったポイントとあと5000円(チャージでも元々持っているキャッシュやポイントでも可)の計2万を使用でも大丈夫です😉

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用しないといけないのですね💦ありがとうございます!
    使用しなくても、チャージのみでもらえる決済もあるのでしょうか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ😊
    WAON、nanaco、PayPay、au PAYとかがあります。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au PAYは特殊なので口座と保険証を紐づけるならそちらで付与されたポイントがチャージ扱いになるので5000円チャージで済みます😊
    じぶん銀行にもあればマイナポイントの分を現金に変えることもできます。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auペイでやってみました!
    保険証紐づけの場合、5000円チャージでいいとはどういうことでしょうか😳💦
    子供のやつでやってるところなのですが、ちゃんとできますかね😭
    不安になってきました💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来は2万チャージですが、口座や保険証で付与されるポイントもチャージ扱いになります。
    なので口座と保険証で付与された7500ポイント×2がチャージ扱いになるのであと5000円だけチャージすれば満額のポイントが貰えます。
    口座や保険証の7500ポイントの後に少しすると1875ポイント(チャージしたと見なされて25%付与される)も付与されます。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険証だけなら13000円チャージです。

• 5月9日