※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

22週の妊婦ですが、検診以外で何度も産婦人科に行き、恥ずかしくなってきました。皆さんも同じ経験はありますか?

今妊娠22週なのですが、何かしらトラブルで検診以外で何度も産婦人科に行っています。
何度も行っているので恥ずかしくなってきたのですが、みなさんも検診以外で行かれる事はありましたか?

コメント

ゆい(27)

特に気になる症状がなければ行かなかったです!😂

くんしゅうみかん

その分お金もかかってしまうので、よっぽどのことがなければ行かないですね🤔💦

えだまめ

私も結構行ってます😭
全部夜間なのですが、尿管結石の痛み、張りと下腹部の痛み、出血、おりものがジャーっと出て破水!?ってなったりして🥲💦

mitsuna

初期に出血があった時と、胎動が弱く感じた時、お腹を打った時と3度行ってます😂

はじめてのママリ🔰

今までにコロナになって咳のしすぎ?でお腹張ったり痛みがあったりして検診以外で2度自費で行ってます😂
多分心配性なママって思われてるだろうなーと思ってますが、安心を買えるならいっか!と思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

トラブルがあれば行ってましたよー☺️