※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東京都内で、不妊治療(体外受精)からハイリスク妊娠・出産まで対応出来る病院はありますか❓

東京都内で、不妊治療(体外受精)からハイリスク妊娠・出産まで対応出来る病院はありますか❓

コメント

みー

大きい病院なら出来るところのが多いですが地域によります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合周産期センター(または同レベル)で不妊治療の評判も良いところご存知でしょうか❓

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なかなか専門的不妊治療からハイリスク出産までってないですよね😭
    妊娠しないと出産までいけないし、入り口の不妊治療は大事ですよね💦

• 5月9日
ほたて

大学病院はいかがでしょうか?
そもそもハイリスクを受け入れてくれるのが、大きい総合病院や大学病院くらいで、体外受精もとなると、大学病院が安心かと🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    不妊治療を積極的にやっている大学病院だと慶應が浮かびますが他にもありますか?🤔

• 5月11日
  • ほたて

ほたて

大学病院ならだいたいやってるはずです!
    聖路加や女子医大、順天堂帝京日大と知ってるだけでもこれだけあるので、やってないところのほうが珍しいかと🌞
    通いやすいところでネット検索すればきっと出てくるはずです🍀

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どうしても不妊治療だと専門クリニックが目立つんですよね…情報発信(宣伝)も上手いですしね😅
    調べてみます!

• 5月11日