※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期に入って、永遠寝続けられるのですが、、、みなさんもそんな感じですか?😀正期産だし動いた方がいいのかなぁ🤔

妊娠後期に入って、永遠寝続けられるのですが、、、みなさんもそんな感じですか?😀正期産だし動いた方がいいのかなぁ🤔

コメント

うさたん

私も妊娠中、後期に限らずめっちゃ眠くてめっちゃ寝ていました…笑 眠い時は寝ましょ〜子供が産まれると寝れないです⤵️

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ダラダラ出来るうちにダラダラしてましたよ😂寝たり、テレビ見たり!運動しても、散歩しても長男の時は全然産まれなかったので、次男の時は運動もそんなに気にしてませんでした!全然いいと思います☺️

ママリ

妊娠中は本当に永遠に寝れました😂
正産期入って早く産みたいからめちゃくちゃ動いてたけど結局陣痛来たのは予定日の日でした🤣
出産したら寝れなくなるので今のうちにたーくさん思う存分寝ておきましょ😆💕

はじめてのママリ🔰

1人目の時は暇さえあれば寝てました!
昼寝沢山しても夜も胎動激しい時間以外はぐっすり🤣🤣
今回は何故か睡眠浅くて寝れずです😭😭