※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリなどでよく服をブランドタグ、や紙タグがなく安く出されてる人…

メルカリなどでよく服をブランドタグ、や紙タグがなく安く出されてる人ってなんなんですか?
偽物?ってことですか?

コメント

.

紙タグは着用したら外しますよね?なので無くても本物の可能性もあると思います。
ブランドのタグがないのはインポート品の可能性高いかと思います。海外輸入品です。などの記載があれば偽物です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

業者みたいに他サイズ、カラーもあります!みたいな出品者の方たまに見るんですが、それはどうなんでしょう👀?

• 5月9日
コーヒーカプセル

姉のアパレル会社の本社で働いてるんですがサンプル品や内タグの印字ミス、サイズ交換品などの不良品を社販で格安販売してたんです。それをメルカリで流した人がいて実質解雇されたと聞いたことがあります。
もう何年も昔の話で社内規定が厳しくなったので今はないですが、他の会社でもそういうのありそうですよね。