※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルちいママ(26)
家族・旦那

家族へ(特に母)のプレゼントで悩んでます🎁シングル実家住みです!4月か…

家族へ(特に母)のプレゼントで悩んでます🎁

シングル実家住みです!
4月から仕事復帰し、そこからすぐに娘が風邪を引き、その風邪をしっかり貰って私自身が肺炎で1週間入院してました🤧
その間も母自身の仕事と娘の世話の両立をしてくれてました。

そして、今回のGW中も私が仕事だったのですが、娘はRSウイルスにかかり、預かってくれてた母達もどこにも出掛けられませんでした。

母もストレスが溜まっていたと思います。
実際に「どこも出掛けられなかった」と言われてしまいました。
後で、酷いこと言ってしまったと謝られましたが、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の入院で入ってた保険から実費の倍以上返ってきたので、何かプレゼントしたいと考えてます!
みなさんなら何をプレゼントしますか??

その他候補もお待ちしてます🙇‍♀️

①焼肉などの普段行けない豪華なランチかディナー
②お花などの手軽な物
③1人の時間を楽しんでと1万円のお小遣いを渡す
④今度行こうと約束している動物園のお金を全て払う

コメント

もな👠

私なら①がいいかな!
お父さんもご健在ですか?
ご夫婦で2人でディナー楽しんできてって送り出すのがいいかなと思います。
お母さんお1人なら、3か4かな🫨

ちぴ

日帰り旅行とかどうですか?😌