※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
ファッション・コスメ

ここ3年ほどずっとショートヘアです。乾かすのや朝のスタイリングはとて…

ここ3年ほどずっとショートヘアです。
乾かすのや朝のスタイリングはとても楽なのですが、2ヶ月くらいすると毛量が増えてもさもさになり、襟足が伸びて気になったり、美容院に行く頻度が多いです😳
少し伸ばしてボブくらいにしようかなとも思いますが、ボブや肩くらいの髪の方、美容院に行く頻度はどのくらいですか??
スタイリングは大変ですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もショートです☺️
ロング→切りっぱなしボブを経て今に至りますが、やっぱり楽さは今が過去一です🥹✨
でもらっこさんのおっしゃるようにすぐに切りたくなるようになりました😂
ボブの頃も2ヶ月くらいでカットに行ってましたが、私が毛量が多いからかもしれないです😌
スタイリングはコテで外ハネとかしてたのでその時はめんどくさいなぁと思ってました笑

  • らっこ

    らっこ

    毛量多いと大変ですよね💦とくにこれからの時期は😂
    やっぱりショート楽ですよね✨

    • 5月12日
deleted user

ちょうど肩くらいですが、この長さが一番はねます🤣
私は直毛なはずなのですが、寝起きは毛先がピョンピョンしてるのでアイロンは必須です💦

2ヶ月に1度行ってましたが、もう諦めて伸ばそうと思って、最近は毛先だけ整えてもらってます😂

  • らっこ

    らっこ

    肩くらいははねるんですね💦
    肩をこしたら、楽になりそうですね✨
    わたしも夏終わったら伸ばしてみます☺️

    • 5月12日