※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親知らず 歯茎切開の抜歯したことあるかたどのへんで縫われました?私は…

親知らず 歯茎切開の抜歯したことあるかた
どのへんで縫われました?

私は数年前に右側切開の抜歯したんですが溶ける糸でやってもらったのですが真上...?を縫ってもらい中に入れ込むようになってたのか舌でいじっても特に触れなかったです。(歯の取り残しがあって歯茎がちょっとぺろっとなってますが(笑))

今回別の歯科ではありますが、左側も切開の抜歯してもらいました。
今度抜糸に行くので溶けない糸で縫ってもらいました。
どうも親知らず隣の歯の外側のほうで縫ってあり頬もちょっと引っ張られてて口が開きづらいです(笑)
でも舌では傷口触れない位置なのでいいんですけど、やっぱり頬が突っ張ってて(笑)

皆さんはどのへんで縫ってもらったのか気になります(笑)

コメント