※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で体重が減少し中期ですが、臨月になってもお腹が膨らむか心配です。臨月で体重が増えない方、お腹の大きさはどうでしたか?

臨月でも全く体重が増えなかった方!
実際お腹の大きさってあまり変わりませんでしたか?
それとも少しぽっこりくらいでしたか?
私は、悪阻で体重激減してしまって今中期ですが、妊娠前より体重が軽いです。臨月になったら急に膨らみますかね。

コメント

私も今中期ですが体重ほぼ増えてません😂お腹もやっとちょっと出てきました!

おん。

妊娠前と体重変わりませんでしたがお腹はすごく大きくなりました☺️

はじめてのママリ

悪阻で減った訳でもなくてで妊娠前から1キロも増えてませんが周りには、ほんとにもう臨月?とか、3人目なのにちっさ過ぎない?とよく言われます😂
けど自分自身は圧迫感も上の子たちと変わらずでお腹の子の成長も平均です👶🏻

のんまま

あと数日後に妊娠後期突入しますが、食べ悪阻だったのに減りも増えもせずプラマイゼロのままで病院から増やすよう言われ今のびのび増やし中です🤣

お腹の子は上の子と同じように標準より少し大きめを辿ってますがやっぱり上の時と比べるとお腹小さいと言われます😅
上の時+17だったのでそれと比べたらそりゃ出てないでしょう。笑笑と思ってますが🤣