※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

青森市で胃カメラに鎮静剤を使う病院はありますか?ピロリ菌検査のために…

青森市で胃カメラに鎮静剤を使う病院はありますか?

ピロリ菌検査のために胃カメラをしたいと思うのですが、周りの話を聞いていると怖くて怖くて…😭
鎮静剤を使用して寝ている?うちに終わるところを知っていますか?

ちなみに耳鼻科で喉のカメラは何度もやったことがありそれは余裕なのですが、全然違いますよね…?レベルが

コメント

はじめてのママリ🔰

ピロリ菌別に胃カメラじゃなくても出来ますよ。
私は血液検査でやりました。ピロリ菌の検査方法は何通りかあるみたいなので胃腸科の病院に聞いてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ピロリ菌が見つかったあとの治療は、胃カメラをやらないと保険適用にならないと見たのでどうせならカメラを飲もうかと思ってました!
    私の両親ともピロリ菌いたので多分私もいるのです…😂

• 5月9日
なーちょめ

何年も前ですが…
三内にあるかきざき胃腸科内科、麻酔して寝てる間に胃カメラでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間にカメラはとても理想です😭
    先生も優しいって聞きます!

• 5月10日
はじめてのママリ

3年以上前ですが、三内のかきざき胃腸科内科で麻酔しての胃カメラでした!上の方と同じですね☺️
でもコロナ流行る前でした!
コロナ流行ってから行った時はいまはコロナ危ないからほんとにやばい時じゃないとやらないようにしてると先生に言われました!それでバリウム検査しましたよ!
ちなみに胃カメラで検査する時にピロリの検査もしました!
薬飲んで息を吹く検査でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでそのような対応に変わったんですね…5類になって戻っていたらいいのですが😢
    生検ではなく呼気検査も行ったということですね!
    やっぱり寝てする検査は費用も上がるんでしょうかね…

• 5月10日
ママリ

福士胃腸科循環器内科で鎮静剤を使って胃カメラやりました!
私から希望して鎮静剤使ってやってもらいましたよ😊
多少ぼんやり苦しさはありましたが、ほぼ寝てる間に終わりました!
先生も看護師さんも優しかったです。
私も耳鼻科で鼻からのカメラ何度かやりましたが、それとは別ですね!
胃カメラをやっているクリニックに勤めていましたが、胃カメラで細胞を採取して検査にまわし、ピロリ菌がいたら薬で除菌して、その後呼気試験で除菌できているか確認する流れだったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に眠れなくても朦朧とするだけでも違いますよね😭
    やっぱり喉のカメラは違いますよね😂
    クリニックにお勤めだったとのことで、流れも教えていただきありがとうございます!助かります✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

福士の胃腸科内科が口コミ良くて、私は別地域でわざわざやりましたが、次は福士胃腸科内科でやる予定ですー!!
鎮痛剤もありますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福士胃腸科はそんなに評判いいんですか!!腕がいいんでしょうかね😳
    とっても素敵です😭

• 5月10日