※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

2歳のお子さんは、朝6時半に起きると、6時頃からモゾモゾと目を閉じながら動いています。夜中は寝相は良いが、時々「うーん」と言ってモゾモゾして目を覚まし、また眠ります。

2歳のお子さんを子育て中のママさん、お子さんは眠りが浅くなったり起床の時間が近づくとどんな感じですかー??
うちは6時半に起きるのであれば6時位からモゾモゾ〜と結構目を閉じながら動いています(⌒-⌒; )
夜中眠りが浅くなると寝相は酷くないんですが、「うーん」と言ってモゾモゾしたりムクって起きてまた寝たりしますm(_ _)m

コメント

ママリ

眠りが浅くなるとママ〜と言いながらモゾモゾ動いて私を探して抱き付いてきますが、探せなかった時は座り込んで泣き出します(⌒-⌒; )(笑)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やっぱりそんなもんですかねー( ^ω^ )気になって何回も起きちゃうので早くぐっすり寝て欲しいですー( ; ; )

• 1月27日
m-t

本日5時起床です‼笑
早すぎて笑っちゃいました…。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

なんかそういうわけわかんない日有りますよね( ; ; )笑
    前日全然動いてないのに翌日ゆっくり起きたり(⌒-⌒; )

• 1月27日
タロママ

うちもモゾモゾ転がったり、私を蹴ったりしてますね(笑)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

同じ感じですねー( ^ω^ )とりあえず何回かムクって起きるのだけやめて欲しいですー(笑)

• 1月27日