※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕁麻疹持ちで風邪が続き、卵アレルギー進められず。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

蕁麻疹もちで、園に行きだし風邪をずっと引いていて全く卵アレルギー進められません、そうゆうときは進めないほうがいいですもんね💦
同じような方でここまで進められましたどうにしていったなどお話聞きたいです😭

コメント

遥か

上が卵アレルギー持ちで4歳まで除去食食べてました。
私自身が卵アレルギーがあったので、なかなか怖くて進められなかったのですが、旦那が協力してくれてまず卵ボーロ少量からチャレンジしていきました。
今では好んで卵を食べる事はありませんが、半熟と生以外は食べる事が出来ますよ。
半熟は先日食べさせると目をかいてたので、まだ無理な気がしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かすみさんありがとうございます。
    病院へは定期的に通わず自分で行いましたか??
    ボーロなららくでいいですよね〇

• 5月9日
  • 遥か

遥か

はい。
    病院でも少しずつ食べる様に言われましたし、私が看護師なので特に指導ありませんでした笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    風邪引いてたり、別に湿疹あるとできないねとなりなかなか進まないなと思い😭

• 5月9日