※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半と4歳の子供がいて、身長は94センチと112センチです。マリオメインのユニバのチケットを買おうと思っていますが、誕生日のチケットよりエクスプレスがいいでしょうか?

ユニバのチケットを買おうとおもうのですが
2歳半と4歳の子がいて
身長は下の子が94センチ、上の子が112センチです!

マリオメインでと考えてるのですが誕生日のチケットよりエクスプレスがいいでしょうか?😳

コメント

よこ

混んでない日(平日や閑散期)はエクスプレス・パス無くても入園→マリオのエリアに滞在すればアトラクションもマリオのエリアのミニゲーム等も楽しめると思いますよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休み期間中に行くので、エクスプレスの方がそれならいいですよね?🥲🥲

• 5月9日
  • よこ

よこ

夏休み中ならエクスプレスパスも必要かもしれませんね💦
    コロナ明けで人の流れも増えるだろうし🥺
    ただ一つ確認事項で、
    エクスプレスパスだけでは入園出来ないです🥺お値段が高いので入園料込みに見えますが、乗り物に早く乗る為の有料の整理券、なので
    安く済ませるにはバースデーパス(誕生日だから割引で入園出来る乗り物パスポート)
    を購入するのは絶対条件になります。

【マリオエリアを待ち時間なしで楽しみたい!】
    ・バースデーパス(入園券)
    ・エクスプレスパス(整理券)

【最低限マリオエリアに入れればいい!】
    ・バースデーパスのみ

で良いかと思います☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭

• 5月9日