※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と性別が異なるため、女の子用の服を追加で4〜5枚購入しました。コンビ肌着はお下がりで利用予定です。

上の子と下と性別が違った方服とかどのくらい買い足しましたか?
男男女で今月女の子が産まれる予定なのですが、上たちと性別も季節も違うため、コンビ肌着だけそのままお下がりで、追加で半袖ロンパースとメッシュ肌着を4〜5枚買いました。産まれてすぐ暑くなってくるし家はコンビ肌着でいけるだろうしな〜と思ってるのですが初めての女の子…服が…かわいい…😭💕

コメント

🍒

我が家は結局ほぼ書い直しました笑可愛すぎて、、🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ベビー服可愛すぎてほぼ全て新品買いました😂

ちみー

私も上の子と性別も季節も違います😂
コンビ肌着だけお下がり使うつもりですがすぐ夏なのでメッシュ肌着買い足しました😂
ロンパースや服はガッツリ女の子系のものしかないので全て買い揃えました😂
女の子の服って可愛いですよね💗

ちぃママ

女子服…可愛すぎてガッツリ買いました😂

はじめてのままり

女の子の服可愛いのありすぎますよね💕
特に赤ちゃんの服🥺
うちは2人とも同じ夏生まれだったので、上の子のお下がりを着させればいいか〜って思っていたんですが、いざ着させてみたらピンク系や花柄系の肌着とかだったので男の子なのに可哀想と思って結局、全て買いました(笑)

みみ

女の子の服可愛過ぎて
たくさん買ってしまうので
ほぼお下がり回してないです😂😂笑

3人ママ☆

うちも男男女です☺️
次男長女は同じ月なのでお下がりを…と思いつつ、やっぱりピンク買いたい気持ちがおさえられなくて😱(笑)肌着はお下がりで、ロンパースは結構買ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

元々同性でもお下がりはあんまりしていなかったので、異性は爆買い中です😂