※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

美容師さんや美容に詳しい方いらっしゃいますか?⭐️ハイライトありのヘア…

美容師さんや美容に詳しい方いらっしゃいますか?

⭐️ハイライトありのヘアスタイルに、市販のヘアカラーを全頭しておかしくならないでしょうか?⭐️

事の経緯として、3月にハイライトをいれた茶髪にしました。
それまでも常にカラーは二ヶ月に一度くらいしてます。
半年前は3月と同じハイライトを入れてもらいました。


なので今回も5月に美容院に行く予定でした。
しかし私がこの度軽度の肺炎になってしまい、
長時間の施術は体力もきついことや、
ご時世柄咳症状ある人の来店は禁止されているので、
今回だけ自分でヘアカラーをしてみようかと思っています。

ハイライトを入れた時に明るめのカラーでしてるので、結構プリンが目立ってきていて、
来週保護者会があるのでそれまでに綺麗にしたく、、。

ただあくまでこれは美容に関する素人が思いついたことなので、プリンのまま過ごしてた方がいいよ!!みたいな忠告があればしてほしくて。


どなたか回答出来る方おられましたらお願いします。

コメント

HRKMZK💖

正直なお話をさせていただくと…ご自宅でのカラーは控えていただきたいです😭😭😭
今までちゃんと2ヶ月に1度美容院に通われていたならなおさら😭
もったいないです💦
今回のカラーで…髪が傷んでしまうと戻りません💦

体調も考慮した上での判断だとは思いますが…我慢できるなら体調が戻られるまで我慢して美容院に行かれてください🙏❤️

  • いちご

    いちご

    やはりそうですよね😭😭💦
    二ヶ月に一度必ずカラーカットで手入れはしていて、
    セルフとかした事なかったんですが、
    保護者会に対して変な見栄を張ってしまっていて😂

    でもせっかくこれまで綺麗にしてもらっていたものが無駄になるかも知れないので、
    もう一度よく考え直します😭

    コメントありがとうございます😭❤️

    • 5月8日